人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆

夏休み☆_c0149633_20231724.jpg


久しぶりの更新です!
先週は夏休みを頂き、僕もカマダくんもリフレッシュして帰ってきました。これからまた、年末年始にかけて忙しくなってきますのでいい充電になったと思います。

去年に続き、今年も海に行ってきいました!!今年最初で最後の海!!完全なリゾート地なので、観光もなにもないのですが、本当にリラックスでき疲れを取るにはもってこいの場所でした。
僕はダイビングはやらないのですが、シュノーケル程度はやりますので今回はシュノーケルツアーに参加しました。
サンゴが綺麗でいろんな魚がいてそれだけでも感動なのですが、遠くからナニやら・・・・・
あー!!ガメラ!?ではなく、ウミガメです!!しかも3,4匹も。
初めて見ましたのでテンション上がりっぱなしでした。

そして、海だけでは心配でしたので(ナニが!?)、テニスオタクの僕はもちろんマイラケット&シューズを持っていき、炎天下の中自主トレしてきました(汗)友達やお客様にはちょっと飽きられましたが、やっぱりせっかくの夏休みですから好きなことやらないと!!
by reflet-blog | 2008-10-15 20:23 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog