人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィグのジャム☆

フィグのジャム☆_c0149633_19285084.jpg


前にblogでジャムのことについて触れましたが、あの後たくさんのお客様からいろんなところのジャム情報をいただきました。
そして、先日お客様からフィグのジャムを頂きました!!この場を借りて、「ありがとうございました!!」
早速自宅にて、パンにのせて(焼いたバゲットにバターを薄く塗った後で)いただきました!
フィグ独特のプチプチとした食感と甘さと風味がなんとも言えず、とても懐かしくて美味しくいただきました!
勢いよく食べてしまうとすぐに終わってしまいますので大事に大事に頂きたいと思います。
ちゃんとビンを取っておいて、自分でも買いにいってみたいと思います!
by reflet-blog | 2008-09-28 19:28 | Comments(0)