人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイ☆

バースデイ☆_c0149633_19231138.jpg


今月に入り、おかげさまでたくさんのお客様に来ていだだき、なかなかBlogの更新ができませんでした、すみません。
そんなバタバタしている中、なんとか今年も無事に自分も誕生日を迎えることができました。
オープン当初からずっと来ていただいているお客様から今年もバースデイケーキとプレゼントを頂きました!!毎年くださるので申し訳ないと思いつつも嬉しいかぎりです。

そして季節はもうすっかり夏です!まだ雨が降ったり、ジメジメするイヤな季節です。
髪にクセがある方、特に前髪の内側など、汗などでクセが手に負えないお客様などたくさんいらっしゃいます。
今までrefletで使ってきましたストレートパーマは今年の5月に新しい薬剤にチェンジしました。
お客様の中にはすでにやられた方がたくさんいらっしゃいますが、今までよりも時間が短縮されてありがたいとか、自然な仕上がりで嬉しい、質感が柔らか!!などなど大好評です!!
特に前髪のストレートパーマはサラッとしすぎてしまってイヤという方が多いと思いますが、2剤をコントロールしてクセは完全に伸ばしつつ柔らかい自然な仕上がりができます。是非、お試しください!!

                         コマツ
by reflet-blog | 2008-07-10 19:23 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog