人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津若松☆

先日の連休を使って、会津若松に行ってきました。
初東北地方への旅行とういことで、行く前からテンション上がりっぱなしで!!
仕事終わってから、夜な夜なお気に入りの洗車場で気合い入れて洗車をし、事前にネットを使って会津の歴史や白虎隊のことを調べてみたり・・・・

初めての東北自動車道。地元に帰るときは中央自動車度をつかってて、どのあたりにどれくらいのカーブがあってとか、でも初めての高速道なのでそこは慎重に!
事前に情報を仕入れてて、那須インターを出てすぐにイイ感じのレストランがあるとのこと!森の中のレストランで軽いお昼ごはんを食べていざ会津若松へ!
思った以上に遠かったですけど、到着してみてなんだか懐かしい感じがする土地でした。なんとなく僕の出身の長野に似てて、人も温かく、食べ物も美味しく、一泊二日ではもったいない旅行でした。見所もいっぱいありすぎて全部は回りきれず、次回は夏休みなど使ってゆっくり来てみたいです。会津若松の旅のお話はこのへんで、また次回に!!

話は変わって、最近はロングもミディアムもボブも、やや重めのヘアが多く、お客様のニーズも多いようです。
重いといっても多少はレイヤーを入れますが、今までのように毛先や中間、内側をたっぷりすいたりせず、毛先に少しだけ、あとはグラデーションやレイヤーでコントロールする感じです。
refletのお客様はそれにプラス、ランダムに動きのあるパーマをかけたり、ハイライトでニュアンスをつけたりする方が多いです。特にハイライトは入れるバランスでアレンジ一つでいろんな雰囲気が楽しめますのでオススメですよ!!

                        コマツ
by reflet-blog | 2008-06-19 21:11 | Comments(0)