人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーちゃん再び来店

プーちゃん再び来店_c0149633_20385774.jpg


いつも来てくださるお客様とトイプードルのプーちゃんがご来店。
お散歩でもrefletの前をいつも通るみたいなんですけど、プーちゃんはすっかりrefletが気に入ってしまったみたいで、奥様曰く、「refletがお休みの日なのに階段上っちゃって・・・・ここから動かなくなっちゃうんですよー」ですって。可愛いですねー!!たまに来てくれる癒しです!!
お客様でワンちゃん飼っている方が多く、お散歩ついでにたまに遊びに来てくださるのでそれがすごく楽しみなのです。僕も飼いたいですけど、まだまだ無理です・・・・・

前にブログでも紹介しました“ナプラ ” refletでは主にカラー剤に混ぜて使っていましたトリートメント剤。すごく好評でたくさんのお客様に喜んでもらっています。そんなナプラですが、実験しましたらパーマ剤に混ぜてもツヤや手触りなどがすごく良くなりました!!もちろん、パーマのかかりもすごく綺麗です!ダメージを気にしててパーマやカラーを悩んでいらっしゃった方、
なかなかホームケア用のトリートメントでも効果が得られない方は是非試してみてくださいね!!また、パーマやカラーのもちも良くなりますよ!!

                         コマツ
by reflet-blog | 2008-06-11 20:38 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog