人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスネタ

テニスネタ_c0149633_024447.jpg


テニスを始めて早2年半、最初はちょっとした運動程度で始めましたが今ではすっかりテニス中毒になってしまい・・・・
お客様の多くはご存知かと思いますが、今はセンター北のminamoのスクールに行っています。って言っても先日火曜日でスクールは一時辞めることに、今後は自分達でコートを借りて楽しみながらやっていこうと思います。
そういえば、先日期待の18歳、錦織選手がSONYを契約しました!すごいですね!世界のSONYと契約を結べるなんて、それだけ彼が世界で活躍できる素質があるからですね。先日の世界ランクで錦織選手はついに99位に上がったみたいなのでますます期待です!!
また、連日ニュースでもやってますが伊達選手、やっぱりすごいですね!ブランクがあるとはいえ、さすが世界ランク4位までいった選手ですから。今は日本国内のツアーにしか出場しないみたいですが、ぜひもう一度海外の試合にも出てほしいです。

話は変わりますが、お客様でアメリカに住んでいらっしゃる方がいます。一時帰国の際にはいつもご来店くださるのですが、ナント!!昨日、そのお客様のご紹介でアメリカから一時帰国していらっしゃる方が来店してくださいました!
ご予約のお電話も(僕が出たのですが・・・・)、わざわざアメリカから国際電話だったみたいなのです。アメリカで僕のお客様とお友達みたいで、一時帰国の際には是非refletにって。しかもアメリカでrefletのHPやブログも見てくださってるみたいです。本当に嬉しいですね!!お帰り際に、「また一時帰国のときは是非お願いします!」って言ってくださいました。1年に一度ほどの帰国らしいのですが、来年お会いできるのを楽しみにしています!!
by reflet-blog | 2008-05-02 00:24 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog