人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ

差し入れ_c0149633_2073555.jpg


先日、撮影をご一緒させていただた先輩から差し入れをいただきました!!
ワッフルでいろんなクリームをサンドしてあって、甘党なカマダくんと僕にとってとてもありがたい差し入れでした。しかもたくさん頂いてしまって!すごく美味しかったです!!ご馳走様でした。

わざわざ中川まで来てくださって、ちょうどその日はカマダくんのトレーニング日で遅くまでお店にいましたので僕もついつい調子に乗ってベラベラと・・・・・先輩方、帰りが遅くなってしまいましてすみませんでした。
次回はスタジオを貸しきっての撮影のお話も頂いて、次の計画を立てねば!!と、燃えてきました。サロンワークとはまた違った緊張感で楽しみです。次回はヘアだけでもカマダくんにお願いしようかなぁ(笑)

ただいまHPの更新をデザイナーにお願い中です。写真のほうはしばしお待ちを。

                         コマツ
by reflet-blog | 2008-04-02 20:07 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog