人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームセンター

ゲームセンター_c0149633_2095428.jpg


こんにちは。先日久しぶりにゲームセンターというものに行ってまいりました。午前0時に着いたのですが、久々ということもあり初めの1時間はとても楽しかったです。しかし…時計が2時をまわった時ぐらいから僕は『あれ?この人たちはいつ帰るつもりなんだ?』と思い始めました。
上の写真は午前3時ごろのものなんですが、なぜこの人たちはそんな時間にこんなに笑顔で踊ることができるのでしょうか…。ちなみにこの写真を撮ってるときの僕の目はいつもの半分ほどの大きさになっていたと思います。結局ゲームセンターを出たのが朝の7時でした。半分意識を失いかけてた僕は、車に乗ってからの記憶がありません。ゲームセンターでこんなにつらい経験をするとは思いませんでした。
そんなわけで『もう一生ゲームセンターには行かない!!』と心に決めた僕でした。                                   
                           カマダ
                          
by reflet-blog | 2008-03-03 20:09 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog