人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!!

月曜日の夜、都内で働いてた頃の先輩ご夫婦と7年振りにお会いして食事に行ってきました。
昔の話や今のこと、などなど、時間をすっかり忘れて盛り上がってしまいました。
もちろん仕事の話もしまして、すごくいい刺激を受けました。先輩も奥様もすごくアイディア豊富で、なるほどなるほど・・・(メモしとけばよかった・・・)参考にさせていただいてこれからも頑張らなきゃって思いました。refletも日々進化していかねば!!
ちなみに場所はモザイクモールの最上階のお店。よく行くのですが、なんといっても夜中の3時までやってますので嬉しいです。(基本は休みの前日の月曜日くらいしか行けませんが・・)

そして翌日は一年半振りにParisの時のお友達に表参道で再会しました。今回も一時帰国みたいです。お互いに話したいことがたくさんあったのですが、一番の目玉は彼女がフランス人の彼とついに結婚!!おめでとうございます!!フランスの田舎町の古城を貸切で式をする予定で、僕にもお誘いがきました。古城での式なんて絵になりますね!!僕がParisに住んでたときにすごくお世話になった二人なのでなんとか出席できるように頑張りたいと思います。あと、古城にも泊まってみたいですしね(笑)
                        
                            コマツ
Commented at 2008-02-16 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by reflet-blog | 2008-02-13 21:49 | Comments(1)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog