人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当☆

お弁当☆_c0149633_20152452.jpg


お昼ごはんは今まで、朝コンビニなどで買ってきては手が空いた時に食べていたのですがそろそろ飽きてしまいまして・・・
栄養バランスも良くないですしね。そんな時、お客様から紹介していただいたお弁当屋さん!!
使ってる野菜なども無農薬ですし栄養バランスもいいですし、なんてったって¥550ですもん!!しかも1個から配達してくれます。もっと早くからお願いしていれば・・・
今日の日替わり弁当は「鳥のから揚げ味噌ソース弁当」。 とても美味しかったです!!
お昼ごはんを食べられる時間が日によってバラバラですが、美味しいお弁当はちょっと冷めてしまってもやっぱり美味しい!!やっぱり日本食だな~って感じました。

                         コマツ
Commented by natsu at 2008-01-29 00:00 x
ご無沙汰しております。。。
ごめんねぇ~、少し仕事が忙しくなってきて・・・cutに行けてません。

私も最近「お弁当」
忙しくて外にランチに行く時間がもっていなくて。
(サラリーマンっぽい)
青山一丁目は少しおしゃれ!!!!
イタリアンレストランのお弁当。
銀しゃけソーテーにイタリアンサラダだってりと、一品のみイタリアン!!
和風とイタリアンのmixで、お味もgood!!
今度ご一緒にいかが。。。

Commented by コマツ at 2008-01-31 16:06 x
ご無沙汰でーす。
仕事忙しそうですね、体調崩さないよう気を付けてくださいね。

場所がらお弁当もオシャレですね、イタリアンのお弁当なんて食べたことありません。今度ぜひ食べてみたいです。
そういえば表参道で働いてたときベトナム料理屋のお弁当食べてました。もちろん冷めても美味しかったですよー!!オススメです!!
by reflet-blog | 2008-01-28 20:15 | Comments(2)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog