人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートの本

アートの本_c0149633_20222136.jpg


昨日、少し時間が空いたので本の整理などしました。
refletではお客様が普段見る雑誌はファッション誌や情報誌などが多いのですが、マニアックな現代アートの本や写真集などがあります(自分の趣味で選んでるものばかりですが・・・)

Parisに住んでた頃、お休みの日にはいろんな美術館に足を運んでいました。もちろん、ルーヴルやオルセーなどメジャーなところも行きましたが、どうも自分は現代アートのほうが好きみたいで。気が付いたらポンピドゥーやパレ・ド・トウキョウなどなど。
「何だコレ!?」っていうものも現代アートは多いのですがそれがまた面白いもので、受け止め方は人それぞれだと思います。僕はそんな感じでアートを楽しんでます。

refletの本棚は自由ですので興味のある人は手にとって見てみてください。

最近バタバタしてて美術館やギャラリーめぐりができていないのでそろそろ行かねば!!って思う今日この頃です。
 
                         コマツ
by reflet-blog | 2008-01-24 20:22 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog