人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全豪オープン☆

全豪オープン☆_c0149633_21351715.jpg


ついに始まりました!!全豪オープン。
お客様の何人かは僕が大のテニス好きって知っているかと思いますが、やるのも観るのも大好きです!!ただ民放ではやってくれず残念ですが・・・・
番長ことM・サフィン(勝手に番長と呼んでます)が2回戦でM・バグダティスと対戦しました。
サフィンといえば気性の荒さが有名で、ラケット投げたり叩き折ったり。でもそんな彼も強いときはとことん強く、2005年の同大会のセミファイナルで現世界王者フェデラーと対戦。フルセットの末勝ってそのまま優勝しました。それ以来怪我などの影響もあってあまり勝ててないのですが独特のカリスマ性があって好きなプレイヤーです。
で、バグダティスとの一戦はというと・・・フルセットの末サフィンは負けちゃいました。やっぱり途中でラケット投げてましたけど(笑)ただ、諦めずに2セットダウンからフルセットまでもっていったので、なんとなく復活を感じさせる試合で面白かったです。今年はぜひ頑張ってもらいたいです。
僕はラケットは投げませんが、ああいうプレーに憧れます。火曜日のスクールで頑張ります!!

                          コマツ
Commented by kanna at 2008-01-20 17:57 x
サフィンを崇拝している小松さん、プレーもそうですが、顔も似てるというお噂が・・・・?
夜更かし注意ですね~(^0^)
Commented by コマツ at 2008-01-21 11:26 x
サフィンって一度しか言われたことないですよ(汗)しかも冗談だと思いますしね(笑)
ちなみに友達には浦和レッズの闘莉王に似てるって言われたことがあります(笑)
Commented by miu at 2008-01-21 22:22 x
最近は色々と各有名俳優さんに似ていると言われているという小松さん(笑)闘莉王もブサイクではないですよ!今度ブログでお顔をも拝見できる日を楽しみにしてます☆
by reflet-blog | 2008-01-18 21:58 | Comments(3)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog