人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お香

お香_c0149633_18312652.jpg


お店ではお香を焚きます。
サロンではどうしてもパーマ剤やカラー剤のにおいがこもってしまいます。見方によってはそれがサロンらしいとは思うのですが、自分自身どうも苦手で・・・・
前に働いていたサロンでもお香を焚いていましたので、その流れでrefletでも焚くことにしました。
香りのこだわりなどはないですけどなんとなく心地よい香りを選んで買ってきてます。
今使ってるお香はカマダ君にノースポートで買ってきてもらったシリーズを使ってます。

いい香りがする環境で仕事ができるってことはなんとも幸せなことです。

                         コマツ
Commented by kanna at 2008-01-20 17:59 x
香りがある仕事場はいいですねー。
お香くらいなら焚いてるところありますが、キャンドル付けてる美容室って無いですよね、何か理由があるのでしょうか?
Commented by コマツ at 2008-01-21 11:20 x
キャンドルの火は危ないからではないでしょうか。サロンではドライヤーなどの風で危険ですしね。ちなみにrefletでは施工でいたるところに古材を使ってますので余計危険ですのでキャンドルは使いません。
Commented by kanna at 2008-01-21 22:13 x
なるほど!勉強になりましたー(^0^)
by reflet-blog | 2008-01-13 18:31 | Comments(3)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog