人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り。

里帰り。_c0149633_11204330.jpg


明けましておめでとうございます。先日里帰りしたカマダです。 
大晦日の朝早くに友達と僕の家を出発して新幹線に乗ったんですが、秋田に近づくにつれ外の景色が真っ白になっていき、秋田に入る頃には外は猛吹雪で何も見えなくなっていました。
秋田に着き、電車を乗り換えて、いざ実家へとゆうところで電車が一時間半も動かないという都会では考えられない状況に陥りました。しかしこっちも秋田育ち、こんなことでは動じません。
そんなこともあり、駅から三十分かけて歩きやっと実家に到着しました。久々に息子が帰ってくるということでさぞかし盛大に迎えてくれるだろうと期待したところ、まさかの父親が一人という状況にびっくり。その父も出かける準備をしていたのでさらにびっくり。
そんなわけで久々の秋田はとても楽しかったです。秋田弁が飛び交う中とてもリラックスできました。
ということでこれがカマダの里帰りでした。ちなみに年越しは友達とジャニーズの年越しライブでした。それではこんな僕を今年もよろしくお願いします!!
                         カマダ
Commented by kanna at 2008-01-07 21:44 x
あけましておめでとうございます!
秋田の実家でゆっくり出来たかな?
にしても予想外な事が沢山あったのね(笑)
でも一番ビックリしたのがジャニーズのライブに行ったって事!!
鎌田クンの意外な一面でした・・・(^0^)
by reflet-blog | 2008-01-06 11:20 | Comments(1)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog