人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイキャンプごっこ

ソロでデイキャンプごっこをしてきました。
デイキャンプごっこ_c0149633_19483089.jpg
風がややありましたが絶好のキャンプ日和。
そして購入していたものの、なかなか火入れができていなかったテンティピのファイヤーボックスを使うことができました。
デイキャンプごっこ_c0149633_19540779.jpg


デイキャンプごっこ_c0149633_19513063.jpg
空気がよく取り込めて効率よく燃えてくれました。

で、ここから不慣れなアウトドキッチン
デイキャンプごっこ_c0149633_19550439.jpg
飯盒でご飯炊いて、チキンをジュージュー焼いて

デイキャンプごっこ_c0149633_19560197.jpg
カレーは缶詰(笑)

デイキャンプごっこ_c0149633_19571732.jpg
よく温めて

デイキャンプごっこ_c0149633_19575104.jpg
完成!見栄えは良くないけど、ご飯もお焦げができて最高の美味しさ!
お腹いっぱい食べた後はコーヒー飲んで片付けで撤収しました。
限られた時間だったのでゆっくりはできませんでしたが、いいリフレッシュになりました。そろそろテントでも物色しようかと思います(笑)

by reflet-blog | 2018-04-11 21:11 | | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog