オフロード遊び
2018年 03月 10日
だいぶ久しぶりの更新となってしまいました、申し訳ありません(汗)
先日の火曜日、お隣さんのIさんに誘ってもらって相模川河川敷の猿ヶ島へオフロード遊びに行ってきました。
まずはIさんのジムニーの助手席に乗せてもらって簡単なコースを一回りしてもらいましたが・・・・
「ここ、登るんですか!?」
「全然平気ですよ〜」
「ここ、登るんですか!?キャー!!」
「ジムニーなら平気ですよ〜(笑)」
恥ずかしながら、過去にもジムニー乗っていましたが、行っても釣りで林道まで。こんなところ、走ったことありません(笑)でも、何だかものすごく楽しい!
早速自分のジムニーでビクビクしながらひとっ走り。
「ゆっくり行けば全然大丈夫ですよ〜」
改めてこういう車は街中ではなく、こういう所で本領発揮なんだな〜って思いました。
ラストはこんな急斜面をIさんは余裕で登り
ほぼ1日遊んでましたが、いままでにない充実感!子供のように夢中になって、あっという間に時間が過ぎていきました。
Iさん、誘っていただいて本当にありがとうございました!また是非行きましょう!
by reflet-blog
| 2018-03-10 20:05
| 車 バイク
|
Comments(0)