人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、MINI・・・・

先日壊れたMINIですが、いろいろ検討した結果、やはり雨漏れの酷さにかなりのリスクを感じ泣く泣く手放すことにしました(涙)
 
さよなら、MINI・・・・_c0149633_17482918.jpg
まだまだ一緒に行きたいところが山ほどあったし、これから手を入れていきたい箇所もたくさんあり、長い付き合いと思っていたのですが・・・・
今思えばあんまり可愛がってやれていなかったのでMINIには申し訳ないです。

さよなら、MINI・・・・_c0149633_17521780.jpg
最後にいつもお世話になっているCafe Blancoさんに行ってコーヒー豆を買いました。もう手放すことが決まったのに、こんな日に限ってエンジンは調子が良く、いつも以上に走っていて気持ちがいい!

さよなら、MINI・・・・_c0149633_17542634.jpg
またいつかチャンスがあったらMINIに乗りたいと思っています。新しいMINIも魅力的ですが、オールド MINIは気分屋なところがあって手を焼いたこともたくさんあります。しかし、洗車したりオイル交換したり、可愛がってあげるとちゃんと答えてくれる不思議な相棒でした。

さようなら・・・・

というわけで、ブログのタイトルも変更する予定です。

by reflet-blog | 2017-04-27 21:45 | MINI | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog