人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・・

急遽、時間が取れたので久しぶりに釣りに行ってきました。とは言っても、まだ禁漁期間なので管釣りです。
で、これまた久しぶりにF・F中津川です。
久しぶりの・・・・_c0149633_19132301.jpg
ポイントカード見てみたら前回来たのが4年前でした。
今回は単独なので
久しぶりの・・・・_c0149633_19150148.jpg
高速乗らずに下道でのんびりと。やればできる子。
極寒の中、凍えながらとりあえずニンフを沈めて探ってみます。
久しぶりの・・・・_c0149633_19172140.jpg
気がつくと後ろにお腹を空かせたニャンコが(笑)
久しぶりの・・・・_c0149633_19184427.jpg
ニンフで簡単に釣れました。久しぶりの引きで大興奮。
久しぶりの・・・・_c0149633_19202512.jpg
すかさず腹ペコニャンコが急接近。なんとか手を伸ばしてますが魚には届きません(笑)
自分は魚をリリースするのであげてもよかったのですが、目の前で食べられるとちょっと・・・・
ニャンコには可哀想ですが、リリースしました。
久しぶりの・・・・_c0149633_19232721.jpg
久しぶりの・・・・_c0149633_19234105.jpg
その後、ドライも試しましたが釣れたのはニンフのみでした。
3時間で終了しましたが、久しぶりのフライフィッシングで楽しめました。
帰りはまたミニでのんびり帰りましたが、意外にも長距離は大丈夫そうなのでもう少し遠くまで行ってみたいなぁ。

Commented by S at 2017-01-25 21:37 x
ええですなぁ!
ミニであそこまで行けるんだ・・・

休みがとれたら一緒にいきたいですね。
もちろん車は自分が出します!
Commented by reflet-blog at 2017-01-26 09:13
片道一時間半の楽しいドライブでしたよ。
さすがに山岳は厳しいでしょうが・・・・

解禁、休みが取れましたら行きましょう!
by reflet-blog | 2017-01-25 21:26 | FLY FISHING | Comments(2)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog