人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのタイイング

先日なごみ店長からレクチャーを受けたシルバーマーチブラウンのタイイングをしてみました。
あれから日数がだいぶ経ってしまったので見本をみながら・・・・

久しぶりのタイイング_c0149633_17231084.jpg
全体的に歪んでしまいましたが初めてにしてはまずまずかと。

久しぶりのタイイング_c0149633_17241622.jpg
その後4個巻いてみましたがウイングの仕上がりがバラバラ(汗)これで釣れてくれれば御の字なんですが。
まだまだ他のフライも巻かないとですが時間が・・・・
世の渓流は解禁していますが、こちらはいよいよ来週出撃です。

Commented by S at 2015-03-23 20:47 x
スゲー!完全に虫ですやん!
大物釣ったりましょう!
来週はあったかくなる模様
Commented by reflet-blog at 2015-03-23 23:53
いや〜、チェックしてもらったらダメダメでしたよ(汗)
大物釣れるといいなぁ。まずは一匹GETしましょう!
by reflet-blog | 2015-03-22 20:20 | FLY FISHING | Comments(2)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog