お買いもの

15日(日)は臨時休業なのですが、お客様から「W杯の観戦?」ってよく聞かれますが、そんなことでお店は休みません!別件の用事です。確かに日本代表の初戦は気になりますがね。

バタバタしてまして、久しぶり更新になってしまいましたが、先日横須賀にマンションを買ったお友達のお宅訪問のついでに途中下車して、ベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきました。

c0149633_16435165.jpg
天気も良く、むしろ暑いくらい。
で、目的はこちら

c0149633_16451730.jpg
相変わらず、フライフィッシング用品は欲しいモノだらけなのですが、今回の目的は前々から釣友Sさんから聞いていた「airista(エアリスタ)」のウエア。あわよくば安くなっていたらな~、という期待を込めてやってきました。
店内を撮影する勇気はないので写真はありませんが、Sさんが言う通りやはりデザインがカッコいい!が・・・・やはり高い(汗)
というわけで今回はフライ作りの材料をいくつか買って帰りました。

ベイサイトマリーナはSさんの苦手なパタOニアやモンベル、コロンビアなどのアウトドア関係も充実。Foxfireなんて自分の生活圏内はココぐらいしかないので貴重です。ただairistaはアウトレット価格なのかはビミョーなところです・・・・




[PR]
Commented by S at 2014-06-12 21:56 x
エアリスタは衝動買いしてしまいそうな魔力を持っているような。
冷静に考えると凄い価格ですよね。

同僚の名言
「魚一尾あたりの単価を上げるべからず」
身にしみるわ〜
Commented by reflet-blog at 2014-06-12 23:51
いい言葉ですね!しかし、自分は間違いなく上がっています(汗)
エアリスタ、素材の手触りもイイ感じでした。とりあえずTシャツくらいから買ってみるのもアリだと思います。
by reflet-blog | 2014-06-12 21:12 | FLY FISHING | Comments(2)