人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手すり

お店の階段に手すりをつけてもらいました。

手すり_c0149633_15232475.jpg
ご年配のお客様や杖をお使いのお客様もたくさんいらしていただいています。
管理会社さんと大家さんに打診したところ、快く許可してくださいました。
本日つけていただきましたが、早速通りがかりの常連さんに「手すりをつけてくれてありがとう」と言われました。嬉しいです。
ほんの数段の階段でも手すりがあると無いとでは大違いです。
大家さん、管理会社さん、業者さんに感謝感謝です。

Commented by S at 2014-03-08 01:42 x
自分も管理会社をやっていますが、
テナントの要望をきちんとオーナー(大家)にあげた管理会社も立派だし、
テナントの利便性向上のために共用部を改修したオーナーも立派です。

同業者としてちょっといい話を聞かせてもらいました。
Commented by reflet-blog at 2014-03-08 08:53
ありがとうございます!
渋られたらどうしよう・・・・なんて少し考えましたが、そんな心配は皆無でした。逆にやることが早くてビックリでした。
ホント、いい物件に恵まれました。
by reflet-blog | 2014-03-07 21:11 | reflet | Comments(2)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog
プロフィールを見る
画像一覧