人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り出撃

先日、人生初のイチゴ狩りに行ってきました。やはり人間たるもの、ハンティング精神を忘れてはいけません。

この日は季節外れの暑さ、しかも場所は熊谷のお隣の深谷市。さらに目当ての獲物はビニールハウスという基地でヌクヌク状態で守られてます。
この基地の門番らしきおばちゃんの説明を良く聞いて(かなりのいろんな制限があり、一筋縄ではいかないようです・・・)

いざ出陣!

イチゴ狩り出撃_c0149633_18501731.jpg

ほうほう、こっちが中腰で立ち向かわなくてはならない難しいところにぶる下がっているではありませんか。
さてはここ最近の忙しさで少し腰を痛めてる自分の情報がすでに漏れていたか・・・・

間合いを詰めて・・・・

イチゴ狩り出撃_c0149633_18503493.jpg

ワシ掴みー!慣れてしまえばコンスタントに捕獲していけます。

制限時間は30分。飛ばしすぎてモモと腰がガクガク・・・・
残り10分でリーサルウエポン投入!

イチゴ狩り出撃_c0149633_195261.jpg

コレがあれば百人力!

まさに敵地での猛暑のなかの戦いでしたが、15粒?個?ほどやっつけました。
by reflet-blog | 2013-03-20 19:24 | reflet | Comments(0)