人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川 rise

二子玉川 rise_c0149633_20163914.jpg


すっかり更新を怠ってしまいました、すみません。

ネタ不足ではなく(ネタは貯まっています)更新はいつもだいたい、営業後あたりにするのですがここ最近は夜にいらっしゃるお客様が多く、片付けやらなんやらで遅くなってしまい・・・(いい訳ですが)

これからはマメに更新していきます!

さて、先日二子玉川にオープンした「rise(ライズ)」に行ってきました。
平日でしたので、思ったよりも空いていてゆっくりお店を見ることができました。

車で行ったのですが、駐車場にビックリ!!機械式の立体なのですが、車が横にスライド!なんともハイテクな感じで戸惑いました(笑)
お店のほうはといいますと、ちょっと若い世代向きな感じもしますが、高島屋と上手くバランスが取れてる感じもしました。時間があれば両方で買い物ができ、二子玉川を堪能できる感じです。

ただ、昔の二子玉川を知ってるとなんとなく近代化しすぎて寂しいような・・・・
by reflet-blog | 2011-05-27 20:16 | Comments(0)