セレブなパーティー

c0149633_20333688.jpg


先日の土曜日の営業後。
お友達誘われていたとあるパーティーに行ってきました。

何かの雑誌で今年の自分の運勢はかなりいいとか・・・・
占いとかは、いいことが書いてあれば信じて悪いことはすぐ忘れるようにしているのです(笑)
そしてその雑誌には「パーティーには積極的に参加して、華やかな格好を心がけましょう!」
って・・・・・

パーティーなんてそんなにあるものではないし、いいとこお友達とのご飯会くらいで。
そんなことを思っていた矢先に今回のパーティーのお誘いが!!

なんでもヘアアクセサリーの発表会を兼ねたパーティーらしいので勉強にもなるかと思いまして。

当日は土曜日ということもあって営業が押してしまい、急いで着替えて出発!
ドレスコードがクラッシックフォーマル!?スーツ着てけばokかなと思い、買ったばかりのボータイ付けて(やや腹話術人形みたい・・・)

行き先は愛宕。完全におのぼりさん状態で迷子になりながらも1時間半遅れで到着。
42階のなんとも場違いなところに来てしまったと思ってしまうような高級感あふれるラウンジ(汗)
なんとかお友達と合流でき、一安心したのですが、すでにショーは終わってました(涙)

しかし、都内のサロンのオーナーさんやいろんな方達とお話できき、情報交換したりとたくさん勉強になりました。

また、お名前は書きませんが有名人の方も何人か来ており、おのぼりさんの僕にとってはいい体験になりました。

はたして今年の運勢が当っているのかどうか・・・・楽しみです!!
[PR]
by reflet-blog | 2010-02-08 20:33 | Comments(0)