4年振りに・・・・

c0149633_18122266.jpg


先日の土曜日に4、5年振りの再会がなんと一日に2人もありました。

まず、Parisで知り合った日本人の留学生の男の子。
シャンゼリゼでのカウントダウンイベントで一緒に大盛り上がりしたり、僕のアパートで一緒にご飯したり。
帰国後、僕のお店に遊びに来てくれたりしていたのですが、仕事で広島に行ってしまいご無沙汰していました。
僕も携帯を代えてしまっていたので音信不通になっていたのですが、土曜日の営業中に急に遊びに来てくれて、髪を切りながら昔話と今の話で盛り上がりました!
土曜日ということもあってバタバタしてしまい、ゆっくり話せなかったのですが、元気そうで何よりでした。

そして夜は、やはりParis 時代のお友達なのですが、台湾人の方でフルート演奏者です。
Parisのソルボンヌ大学で勉強されてて、頭もよく、日本語もペラペラの方です。
ご主人はバイオリンの演奏者で同じく日本語が堪能なんです。
僕がparisで怪我をしたときもお世話になったり、お花見やピクニックに連れて行ってもらったり、本当に優しいご夫婦です。
そして今回はお友達のコンサートを観に来日してて、忙しい中時間をつくってもらい青山で食事をしました。
残念なことに、ご主人は忙しく先に台湾に帰国してしまったのですが、昔話などでまたまた盛り上がりました!
まだ僕は台湾には行ったことがないのですが、来年か再来年あたりに行くことを約束してお別れしました。

一日にこんなことがあるなんて珍しいのですが、本当にいいお友達に恵まれて、それだけでもParisに行って良かったなぁと思いました。


話はかわって、前にもお伝えした「パルッキー」ですが、先日からお客様に使い始め、好評を頂いています!
パーマでは、仕上がりの手触りも良く、カールも綺麗にでます。また、トリートメントやヘッドスパの評判もすごくいいです。
毎月、お誕生日月にご来店されたお客様にはバースデイプレゼントを差し上げていますが、10月からは「パルッキー」を使ったメニューを差し上げようかと検討中です!
今まで、パーマでパサついてしまったり、綺麗なカールがでない、カラーでのダメージが気になる、白髪への色の入りが悪いなどなど、「パルッキー」での「水パーマ」、「水カラー」を是非お試しくださいね!!
[PR]
by reflet-blog | 2009-09-29 18:12 | Comments(0)