お台場ガンダム☆
2009年 09月 02日

ギリギリセーフ・・・・
先週の土曜日の営業中でお客様に、
「そう言えば小松さん、お台場ガンダム見に行きました?
「えっ!?」
「マズイですよ、明後日までですよ!」
「えー!!」
という訳で、営業終了後にかっ飛ばして(もちろん法定速度内で)お台場に直行しました。
ちょいガンダムオタクの僕としては、これを見なかったら一生後悔するわけです、なぜもっと余裕がある時に見に行かなかったのか・・・・・
お台場に到着すると、やはり土曜日ということもあり駐車場の表示は満車、満車、満車・・・・・
焦りと戦いながらもなんとか空車を見つけ、潮風公園までダッシュ!!
時計はすでに9時過ぎ、やはりライトアップは終了していました。
しかし、暗闇の中のガンダムはそれはそれでイイ感じで、まだまだ沢山の仲間で盛り上がっていました。
「ジオンと連邦、どっちに入る?」 「コアファイターも見たかったなぁ」 「次はザクでしょ!」
みんなガンダム好きなんだなぁ、でも、その世代の人だけでなく、たくさんの子供や女性が見に来ていました。
ついにここまで作れるようになったってことは、次は動かせられるかどうか・・・・・期待してしまいます。
最後にガンダムを作った「ティム・レイ」と、操縦した「アムロ・レイ」親子に敬礼して、その場から離れることにしました。
帰り中、首都高3号線渋谷出口は夜間工事で大渋滞・・・・・・・
結局家まで2時間もかかってしまいました・・・・・・(涙)

先日はありがとうございました!お話に聞いた、プラッシュを借りて撮った一枚ですね!ラピュタクイズは全滅しましたが、アンパンマンクイズorパトレーバークイズなら対抗できるかも!?です。勉強して出直してきます。
0
by reflet-blog
| 2009-09-02 20:00
|
Comments(2)