お台場ガンダム☆

c0149633_2002288.jpg


ギリギリセーフ・・・・

先週の土曜日の営業中でお客様に、

       「そう言えば小松さん、お台場ガンダム見に行きました?

       「えっ!?」

       「マズイですよ、明後日までですよ!」

       「えー!!」

という訳で、営業終了後にかっ飛ばして(もちろん法定速度内で)お台場に直行しました。

ちょいガンダムオタクの僕としては、これを見なかったら一生後悔するわけです、なぜもっと余裕がある時に見に行かなかったのか・・・・・

お台場に到着すると、やはり土曜日ということもあり駐車場の表示は満車、満車、満車・・・・・

焦りと戦いながらもなんとか空車を見つけ、潮風公園までダッシュ!!

時計はすでに9時過ぎ、やはりライトアップは終了していました。

しかし、暗闇の中のガンダムはそれはそれでイイ感じで、まだまだ沢山の仲間で盛り上がっていました。

「ジオンと連邦、どっちに入る?」 「コアファイターも見たかったなぁ」 「次はザクでしょ!」

みんなガンダム好きなんだなぁ、でも、その世代の人だけでなく、たくさんの子供や女性が見に来ていました。

ついにここまで作れるようになったってことは、次は動かせられるかどうか・・・・・期待してしまいます。

最後にガンダムを作った「ティム・レイ」と、操縦した「アムロ・レイ」親子に敬礼して、その場から離れることにしました。

帰り中、首都高3号線渋谷出口は夜間工事で大渋滞・・・・・・・
結局家まで2時間もかかってしまいました・・・・・・(涙)
[PR]
Commented by 510 at 2009-09-04 21:34 x
先日はありがとうございました!お話に聞いた、プラッシュを借りて撮った一枚ですね!ラピュタクイズは全滅しましたが、アンパンマンクイズorパトレーバークイズなら対抗できるかも!?です。勉強して出直してきます。
Commented by reflet-blog at 2009-09-11 20:41
コメント、ありがとうございます!
では次はアンパンマンはパトレイバーで勝負しましょう!
いい勝負になるかもです。
by reflet-blog | 2009-09-02 20:00 | Comments(2)