人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな感動・・・

小さな感動・・・_c0149633_20521880.jpg


キーレスエントリー・・・・・

現代の車にはもともと付いてて当然な機能(いわゆるリモコンドアロックです)
僕の車は90年代初期のためなのか、はたまたメーカー側がそんな機能はいらないでしょ!って考えていたのか・・・・・ どちらにせよ付いてて損はない機能で、特に両手に荷物を持っている時や雨の日に傘をさしている時、夜出かける時など、カギ穴を傷つけずにすむわけなのです。

ある日、某雑誌で僕と同じ車を買った人がやはりキーレスを付けたかったらしく、激安のキーレスエントリーセットを購入して取り付け、なんとも快適になったとか!
これは自分もこの機会に取り付けねば!っと思い、いつものことながらお世話になってるNドライブさんにお願いしました。

取り付け後の感想一言・・・・・・・ 感動!!

ただ、オープンとロックの上下のボタンはわかるのですが、この真ん中のボタンは!?
雷みたいなマークで押したらしびれそうなので押すのはやめておきます(笑)
by reflet-blog | 2009-06-22 20:52 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog