人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・・_c0149633_20461845.jpg


忙しくって更新がなかなかできませんでした、申し訳ありません。
もっとマメに更新できるように頑張ります!!

最近、なかなか美術館やギャラリー巡りなどに行けていなかったのですが、おとといの連休を利用して四谷で今やっている、「アール・イマキュレ  希望の原理」っていう展示会に行ってきました。
お客さんの美大生の子も携わってて、オススメとのことだったし興味もありましたので。

ダウン症の人たちが作った作品の展示会で、とてもユーモアがあって、色の使い方や描き方が面白くて興味深々なのでした。
水彩画やドローイング、パッチワークのような作品もあり、久しぶりに感動するものを観ることができました。
ついでにブックも買ってきましたので興味のある方は是非ご覧になってくださいね!refletに置いておきますので。
by reflet-blog | 2009-06-17 20:46 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog