人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New パソコン☆

New パソコン☆_c0149633_21412100.jpg


先日、不調のパソコンの初期化を試みましたがやはりハードディスクの不調で結局買い替えとなってしまいました・・・・

そして昨日、ついに新しいパソコンを買いました!前のパソコンも良かったですが、やっぱり新しいのもいいですね!
今回は新しくWindows Vistaになったので、なかなか慣れない部分も多いですが頑張って使いこなしていきたいと思います。
そんなわけでやっとブログの更新ができましたが、メールの設定に時間がかかっていますのでメールはまだ使えません、スミマセン・・・・

では、これからまたどんどん更新をしていきたいと思います!!
by reflet-blog | 2009-03-11 21:41 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog