人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山灰・・・・・

火山灰・・・・・_c0149633_2043528.jpg


先日の浅間山の火山灰ば東京、神奈川まで飛んできて駐車場の車が真っ白になってました(涙)
駐車場の向かいのコンビ二(年間340日くらいは通ってるので常連になってます)のおばちゃんが、
「車が黒だから目立つでしょ!?早く洗車しないとダメよ~」って。黒ではなくダークブルーなんですが(汗)・・・・・
おばちゃん曰く、火山灰は車の塗装を傷めるらしいのです。ちょうど翌日は火曜日なのでいつもの洗車場に行ったのですが・・・・
平日なのに混んでる混んでる!いつもなら自分含めて1,2台しかいないのに。やっぱり火山灰の影響なんでしょうかね、洗車場の管理人のおじさんとも仲良しなので聞いてみたらやっぱりその影響らしいです。話はそれますがそのおじさんの本業は解体屋の社長なんですが、そのあたりでは有名な地主さんみたいです。で、僕が美容師ってことも知ってますので、「兄ちゃん!今度パーマかけてくれよ!」・・・・・
おじさんの口から何度聞いたことか(汗)名刺もあげたし、場所も説明したんですけどね(汗)

是非是非お待ちしております!
by reflet-blog | 2009-02-06 20:04 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog