人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト3日!!

ラスト3日!!_c0149633_21321518.jpg


ということで、今年も残りわずかとなりました。
毎年そうですが、年末は沢山のお客様がいらしてくださるので、営業後の掃除に追われてブログの更新が全くできませんでした。

先日、やはり今年最後ということでおなじみのトイプーのプーちゃんも挨拶に来店してくれました。
カマダくんもお昼ご飯を食べる時間がとれないくらいに頑張ってくれてますが、なんとか時間をみつけて短時間でサササッと・・・・申し訳ないのですが、これもまた美容師の宿命なのです・・・・
とりあえず、昨日2人でお寿司屋さんで忘年会を短時間ではありましたがやってきました。カマダくんにリクエストをとったのですが、こっちに来てまだお寿司を食べたことがないと言ってましたので。残りあと3日、2人でパワーをつけてきましたので頑張ります!!
by reflet-blog | 2008-12-26 21:32 | Comments(0)

reflet(ルフレ)


by reflet-blog